除菌できる電気乾燥機「パーフェクトドライラックス」

補聴器は、毎日身に付けるものだからこそ、アフターケアが大切です。
特に故障の主な原因となる湿気・汗・汚れには気を付けたいものです。
補聴器を毎日清潔にする電気乾燥機「パーファクトドライラックス」があります!

1. 短時間で除菌と乾燥を同時に行います。
「パーフェクトドライラックス」は、わずか30分で除菌と乾燥を行います。
急速に乾燥させることで、補聴器内部に残った湿気を取り除くことができます。
また、UV照射による除菌で、細菌やカビを99.9%除去します。UV照射を全方向から行うことで、補聴器を清潔に保つことができます。

2. 乾燥剤が必要ありません。
乾燥剤をご使用の方は、効果が切れてしまうと、乾燥剤の交換を行います。
「パーフェクトドライラックス」では、電気で動くため、乾燥剤を一切使いません。
交換時期の確認を行ったり、乾燥剤を買いに行く手間が省けます。

3. ボタンを押すだけの簡単操作で動きます。
機械だと、準備や操作方法が複雑だとお考えになられた方がいらしゃるかもしれません。
「パーフェクトドライラックス」は、ボタンを1回押すだけで除菌と乾燥が始まります。
また、自動でスイッチが切れるのでご安心してお使いいただけます。

パーフェクトドライラックスについて詳しく知りたい方は、お気軽にタスク補聴器へご来店ください。