未だに今日が海の日だと思ってしまいます。

こんにちは。タスク補聴器板橋店の阿部です。
海の日がハッピーマンデーにより、7月第3週月曜日に移動されても、
東京オリンピック開催で、今年は7月22日に移動されても、
7月20日を海の日だと思ってしまいます😄

先日、初めて補聴器をご購入された方がいらっしゃいました。
試聴期間中は、耳かけ型をお使いでしたが、マスクの邪魔になるということでオーダーメイドをお選びになられました。
オーダーメイドは、耳の形に合わせて作るので、補聴器の音が外に漏れません。
そのため、音量感が増し、耳かけ型では聞こえなかった外を走る救急車のサイレンが聞き取れたそうです。
また、スマートフォンの専用アプリを活用し、音量調節やプログラム切替が簡単にでき、楽し気な様子でした。

補聴器を通して、お客様の笑顔や楽しい様子が伺え、こちらも大変喜ばしく思いました。
これからも聞こえのサポートを全力でおこなっていきます。