タスク補聴器の暑さ対策☀

今日で6月も最後ですね。しかし、梅雨明けが早まり、連日猛暑日が続いていますね。
おたがい熱中症には気を付けましょうね。

これから、夏本番を迎え、さらに暑くなることが予想されます。
暑い中ご来店いただいた方へ。タスク補聴器では、暑さ対策をおこなっています。

●冷えた麦茶のサービス

ご相談時、お待ちいただいている間、みなさまに麦茶を提供しています。
おかわりもできますので、お気軽にお申し付けください。

●塩分補給のアメ、タブレットのサービス

熱中症対策で大切なのは、水分と塩分の補給です。
タスク補聴器では、塩分を含んだアメとタブレットをご用意しております。
個包装されていますので、お持ち帰りいただいても問題ございません。

●タスク補聴器全店舗冷房完備

ご相談終了後も、店内にて休憩することができます。
こもった熱を冷ますのも、熱中症対策につながります。
また、うちわや扇子も置いていますので、ご自由にお使いください。
ぜひ、タスク補聴器で、ゆっくり休んでいただければと思います。

以上3つがタスク補聴器の暑さ対策です。他にもできる暑さ対策がないか探しています。
ご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、夏の暑さは体に異常をきたす場合がございます。
予約の変更・中止は、タスク補聴器店へ電話、ホームページのお問合せフォームで承っています。
ご来店の際は、十分に気を付けてお越しください。

認定補聴器専門店 タスク補聴器